ロゴ

ご利用規約

当店の利用規約

極力ご自宅と同じ環境下でのお預かりをさせていただきますが、慣れない環境はご家族さまにとって精神的・身体的に負担になる場合がございます。

ご利用につきましては ご家族さまの体調を考慮いただき下記の利用規約に同意いただいた上サービスの提供をさせていただきます。

・わんちゃんの場合、ワクチン・狂犬病接種は毎年行い、初回に限り証明書の提示をお願いいたします。(LINEやメール等で添付いただいて構いません)

・ ノミ・ダニ等寄生虫が多い場合、中断及びお断りさせていただきます。(予防をお願いいたします)

・ シニア犬(10歳以上)や持病のあるわんちゃんは、トリマーの判断でグルーミングを中止させていただく場合がございます。

・伝染性の疾患(皮膚病等)を持つご家族さまはご利用いただけません。

・心臓病、てんかん等の持病、もしくは手術歴があるご家族さまは必ず事前にご申告ください。お預かり中に万が一のことがあった場合、出来うる限りの措置はとらせていただきますが、当店では一切の責任を負いかねますので、その旨ご納得の上でご利用くださいませ。

・ お預かりしたご家族さまの不可抗力による急死、怪我等に関しましては一切の責任を負いかねます。

・ お預かり中にトラブルや体調不良等の緊急時には、当店利用動物病院にて処置をとらせて頂きます。

・ お預かり中の急死で、持病・特異体質・天災等に関して補償責任は一切負いかねます。

・ お預かりから4日を経過し、かつ連絡が取れない場合は放棄犬として処置をとらせて頂きます。処置後、引き取りの申し出・慰謝料・損害賠償等は一切応じられません。

・ 当店は完全予約制となっておりますのでお時間厳守でお願いいたします。遅刻等のご連絡なく指定時間に30分以上遅れる場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

・ 送迎は道路事情によってお時間が前後する場合がございますので余裕をもってご依頼ください。到着後、10分経過した場合は一度当店へ戻らせていただきます。

・ 送迎中は安全運転をいたしますが、交通事故、キャリー内での予期せぬ怪我等の補償は致しかねます。

・ いかなる状況でも当店で続行不可能と判断した場合、サービス中でも中断しお返しすることがございます。

・ グルーミング(トリミング)に関しては現金払いのみとなります。

・ ペットシッター、ペットホテルに関しては前払いとなります。銀行振込の場合はお支払い着金確認後、クレジットカードの場合は決済が確定するまではご予約をお取りいたしませんので、お支払いのタイミングでは予約満了となる場合もございます。予めご了承下さい。

・いかなる場合もお客様都合のキャンセルに関してはキャンセル費用を頂戴いたします。

・キャンセル費用はご依頼日を元【 7日~4日前 合計金額の50%/3日前以降 合計金額の100% 】となります。

・ペットシッター、ペットホテルの場合、お客様都合のキャンセルに生じる返金に関しましては①銀行振込(手数料はお客様負担)②来店いただく③こちらからお伺いする(出張費別途必要)にて対応いたします。クレジットカード決済の場合はカードの請求処理にて対応致します。

・ご予約確定頂いた時点でこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。

いろいろと記載させていただきましたが、ご家族さま、そして他のご家族さまもお守りするために定めさせていただいたものもございます。

基本的にお断りはしたくないスタンスですので、ご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ。

アクセス

ペットの便利屋さんミネルバ

兵庫県神戸市東灘区住吉宮町5丁目

Google map

TEL:090-9886-7273

営業時間:ほぼ24時間

定休日:不定休

TOPへ

ランランラン!

inserted by FC2 system